スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レターラック 

2013, 04. 15 (Mon) 10:47

わが家のPCがとうとう故障してしまいました

結構古いので動作も遅く
買い替えなきゃな~と思いつつもまだ使えるし・・・
でもそろそろヤバイかも・・・?
となんとなく予感していたので
データなどは移動していて無事でした

サブのノートPCはあるけれど
安~いのを買ったので、ダンナさんの仕事がこなしきれない。。。

ということで新調しちゃいました~

Windows8は必要ないので、7でちょっとお安く。。。
やっぱり前のに比べたら天と地ほどの差が
まだ使いはじめなのでなんともわかりませんが
たぶん快適でしょう






Glass-Onionさんに向けて
横長のレターラックを作ってみました
プレートもつけてみましたよ
革の色違いです

サイズは10cm×25cm
けっこうしっかりしています

両隅を画鋲かフックで壁につけてくださいね
倒れないので壁際に置くのもいいかも

可愛いnewsペーパーを入れて。。。

DSC_0174.jpg

[Miju-rin]



DSC_0149 (1)  画像クリックすると大きくなります
手のぬくもり~春の仲間展
4月27日(土)~5月12日(日)10時半~17時 [期間中(火)は定休日です]
Glass-onionさまのブログ  して作品チェック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

