 

--, --. -- (--) --:--


鳥かごサンキャッチャー 

2013, 04. 12 (Fri) 09:23

交通安全指導、4日間のお手伝いが終わりました
今朝は風が強くて寒かったぁ~

小学生はもちろんですが、中高生や通勤途中の大人のかたとも
「おはようございます」と挨拶を交わしたり
警察官やボランティアの方と顔見知りになってお話しできたりと
なんだかほんわかした気分になれた4日間でした
朝はちょっとツライですけどね~

最近、学校周辺で不審者が出ていたり
昨日は登校時の事故があったりと
いろいろ心配なことが起きています
みんなどうか無事で、楽しく通えますように。。。







鳥かごを下げたサンキャッチャー
今回はロケット型のガラストップで作りました

そして置き型のミニとりかごには
スワロフスキーのブルーAB加工のしずくを
角度によっていろんな色に見えるのでとてもキレイです

DSC_0162.jpg
DSC_0167.jpg

Glass-onionさんに出品します

[Miju-rin*]

DSC_0149 (1)  画像クリックすると大きくなります
手のぬくもり~春の仲間展
4月27日(土)~5月12日(日)10時半~17時 [期間中(火)は定休日です]
Glass-onionさまのブログ  して作品チェック

コメント

-

交通安全指導、おつかれさまでした^^
明日から登下校一人になるのでいろいろと心配ですが、本人は意外と平気なようですw

鳥かごサンキャッチャーステキですね♪
引っ越しをしてからリビングの日当たりがよくなったので、以前に購入したサンキャッチャーたちがキラキラしています^^
仲間に加えたいな~と思います^^

2013/04/14 (Sun) 10:11 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

