 

--, --. -- (--) --:--


少し小さめの鳥かご 

2013, 04. 09 (Tue) 10:08

土曜の午後から昨日までずっと曇り空。。。
昨夜は強風ですごい音がしていました

今日はとってもいい天気です
朝から交通安全のおばちゃんをしてきましたよ~
黄色いカバーをかけたランドセルの子ども達が可愛かったです

 





定番、ワイヤーの鳥かご作りました
扉付きと扉ナシ
白と茶の2種類です
DSC_0157.jpg
高さはフックを入れて22㎝くらい
いつもより少し小さめですね

鉢を置いても安定しやすいように
底を模様タイプにしてみました
こちらはGlassーonionさんに出品します

これからの季節
ミニグリーンを入れて
窓辺に飾ってみてはいかがでしょうか


[Miju-rin*]

DSC_0149 (1) ← クリックで大きくなります

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

