 

--, --. -- (--) --:--


ティータイム 

2013, 04. 06 (Sat) 10:16

今日もいい天気です
でも今夜からは雨の予報・・・
明後日の始業式&入学式には晴れてくれるといいですね


朝からダンナさん・娘ちゃん・息子くんは部活に行っているので
ひとりを楽しんでいます

息子くん、ついにブラバン入部したんです~
「やりたい」っていう気持ちで入部してほしかったので
「やりなさい」とはけして言わずに・・・
体験入部をしてから1ヶ月半
「入部届け持ってく」と息子くん
これで「自分で決めたからにはやり通してね」と言えます

3人とも共通の音楽で繋がっていて、とってもいい感じです







先日regaさんで、茶こしと蓋がついたマグカップをgetしました
前から欲しかった茶こし付き
蓋までついて千円以下って嬉しい
DSC_0156.jpg
warm warmth*さんで購入したハーブティでほっと一息です

目からくる疲れと肩こりがね・・・
ティータイムでほっこりと癒やされて、製作がんばります


[Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

