 

--, --. -- (--) --:--


LoafさんとParadiso 

2013, 03. 31 (Sun) 17:26

ずっと気になっていたお店
『ベーカリーカフェ Loaf』さんへ行ってきました

優柔不断で、悩みに悩んで決めたメニューはコチラ…130330_1635~010001

パリッとおいしい、くりぬいたクルミ入りのパンの中に
トロトロなお肉のビーフシチュー
パスタとサラダもたっぷりで、見た目より満腹になりました~

野菜はできるだけ道産と自作のものを使っているそうで
この日まん中で目をひいたスティック状のものは
夏に美幌で採れて貯蔵されてたという赤い大根
驚きのみずみずしさでしたっ

店内も素敵で、今度は販売されてるパンも買いに行きたいと思います





グラスオニオンさんで春服もゲットしました
130331_1338~01
ガーゼ素材の前後どちらも着られるチュニック…
もっとあったかくなって着るのが楽しみです





そしてこの日の最終目的は、映画でした

ちょっとしたきっかけがあり観たいと思っていた
『ニュー・シネマ・パラダイス』

パラボの上の映画館だったのですが
なんと今回の上映をもって閉館なんです

映画館の最期にふさわしい作品で、内容もやっぱり名作でした

観たい映画は、なかなか北見に来ないし
足繁く映画館に通うほうでもないですが
機会があればまた、映画館に映画を観に行きたいと痛感した夜でした。。。
130330_2006~02


[kuminson]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

