スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


味噌作り 

2013, 03. 22 (Fri) 23:20

今日はほとんどの小中学校の修了式でしたね
これから春休みです


今週は いろいろと予定がたてこんでいて
パソコンにも向かえずにいましたよ~

そんな合間にも、warm warmth*さんでmamiさんと会えました
1時間もなかったけれど話せてよかった
また落ち着いたらゆっくりとね~





手作り味噌、幼稚園のママ友達とおととしから作りはじめたんですが
ホントに美味しいんですよ~
仕込んでから1年後、蓋を開けた時の香りはたまらない~

なので今年も・・・せっせと働いてきました
DSC_0133.jpg
来年が楽しみです





今日は息子くんの幼稚園時代のお友達との集まり
3人も転勤するのでお別れ会もかねて。。。

久しぶりに会った子供たちはちょっと大きくなっていて
あらためて息子くんの成長も感じました

でも、遊びはあんまり変わらない?
ワイワイガヤガヤと無邪気に遊んでましたよ~

おやつタイム
DSC_0141.jpg

楽しいひとときでした
遠くに行っても、また会おうね


[Miju-rin*]



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

