スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


カルトナージュ*手作りスイーツ 

2013, 03. 12 (Tue) 22:07

残りの厚紙、使い切りましたよ

ワンハンドルのカゴ
ミニBOX
トレイ

DSC_0122.jpg

とても楽しく製作できました
また、厚紙が手に入ったら作りたいな~







『みかん』がたくさん余っていたので
パウンドケーキを作りました
みかんのコンポートを作って間にはさみ、上にものせました

フルーティでさわやかな味~
ういぷれメンバーにもおすそわけ
娘ちゃんにも好評でした
DSC_0112.jpg

残りのみかんはジャムに。
スコーンにつけて食べたらとっても美味しかったです
DSC_0114.jpg


[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

