 

--, --. -- (--) --:--


カルトナージュ*イベントのご紹介 

2013, 03. 09 (Sat) 17:24

クリップボードなどを作って半端に余った厚紙。。。
何かできないかな~と思って
蓋付きBOXに挑戦してみました
端切れを集めて浅めのトレイも作りましたよ

厚紙からこういう箱を作ったのは初めて~
細かいところはさておき、
なかなかうまくいったかも!と自画自賛しています

DSC_0108_20130309171836.jpg
開くと・・・花柄
DSC_0109_20130309171835.jpg

あと少し厚紙が余っているので
次はどんなの作ろうかなぁ。。。と考え中です

今日はこれからブラバンの懇親会
初めて行くお店なのでウキウキしてます






明日は、月野みほさん主催のハンドメイドイベントがありますね
img023.jpg
いつもお世話になってる方がたくさん出店されます

雑貨からフードまであり、家族で楽しめそうなイベントですね。
メッセの2階、足を運んでみてはいかがでしょうか


[Miju-rin*]

コメント

*pukupuku*

No title

カルトナージュ、たまたま家にあった厚紙で息子用にマリオの生地で箱を作ってあげましたが・・・厚紙が薄すぎたのか、イマイチな出来でした^^;;
ワタシのじゃないからま、いっかなんて思ったのはナイショなんですがww
やっぱりちゃんとした厚紙じゃないとダメですね~。。
でも楽しいですよね♪

2013/03/10 (Sun) 14:40 | *pukupuku* | 編集 | 返信

月野みほ

ありがとうございます。

おはようございます。
イベントの紹介をして頂いてたのですね~。
ありがとうございました。
お陰さまで、多くの方にご来場頂いて、楽しく過ごす事が出来ました。
この時期、お天気に左右されますね。
本当に心配で、もう疲れました~~笑

カルトナ―ジュもお上手ですね。
頑張って下さい。

2013/03/12 (Tue) 08:17 | 月野みほ | 編集 | 返信

Miju-rin*

pukupukuさんへ

厚さがないと曲がったりして難しいですよね~(^^;)
指がボンドだらけになりましたよ(笑)
あまり難しい形はできないけれど、
いろんなのを作ってみたいな~と思いました❤

2013/03/12 (Tue) 22:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

月野さんへ

イベントお疲れさまでした!
1月の個展もあり、準備等いろいろ忙しかったと思います。
でも、たくさんのお客様に楽しんでもらえたら
それも吹っ飛んじゃいますね❤
お天気も回復して良かったです。
ゆっくり休んで、また次へ充電してくださいね~(*^_^*)

2013/03/12 (Tue) 22:19 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

