 

--, --. -- (--) --:--


いよいよ・・・ 

2011, 05. 19 (Thu) 21:45

明日イベントです~
ドキドキします
お客様に喜んでもらえるかな・・・祈る思いです



kazuさんの作品  編みバック・コサージュ付きです 
内布もついていますョ
コサージュは取り外しできます
110510_1107~01


tomozoさんのかごたちです
2011051920590000.jpg
                     2011051920550000.jpg
「こんなのがあったら」っていう実用的なかごが上手なtomozoさん
こんな感じかな?って作りながら ひらめきで出来上がるかごたちです



riruhaさんの作品
革紐ネックレスです
カボション・チャーム・モチーフ・レースなどなど・・・
可愛い組み合わせがたくさん
DSC01848.jpg

こちらは携帯ケース
シンプルでとてもステキです
DSC01846.jpg


ご紹介した作品以外にもたくさんご用意してます
mamiさん、hachuさんの作品も並びます
お時間ありましたら ぜひ遊びに来てくださいね

メンバーたちも、イベントをとても楽しみにしています
みなさまのお越しをお待ちしていま~す   [Miju-rin*]


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

