スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さんへ納品 

2013, 02. 22 (Fri) 15:01

今日はwarm warmth*さんへ移動ポケットを納品してきました

みずいろ ピンク 紫 茶色 などなど8点です
DSC_0077.jpg


人混みにさえ行かなければいいよね・・・
と、娘ちゃんも連れてお邪魔してきちゃいました。。。
くつろいで いつものお喋りを楽しんできました


気になった小物があったのでお買いもの

小っちゃなキャニスターとミニ封筒
かわいい~
小っちゃいものクラブに仲間入りしました
DSC_0082.jpg


[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

