 

--, --. -- (--) --:--


イベントにむけて 

2011, 05. 18 (Wed) 23:58

昨日ご紹介したおうち
お好きなグリーンを入れて飾ってもらえたら~と思っていましたが
かわいい多肉植物も付けちゃいました~
110518_1219~01
ぶくっとしてて好きです
土が乾いたら水やりをして 適度に日が当たる場所に置いてくださいね
今回ご用意したのは2つです  ぜひ見に来てくださいね~



お次は ヘアピン集合しました
110518_2006~01
カボションやモチーフで出来ています



こちらは小さめを使って
サンキャッチャー・ストラップを作ってみました
110518_2021~01
ちょっと見づらいですね
夜 撮影したので電気の明かりで・・・
アクリル・クリスタルなので落としても割れにくいし丈夫なので安心です
キラキラ綺麗なストラップになりました



以前にも作った二つ折りのハンカチをまた作ってみました
110518_1314~01
ダブルガーゼとワッフル生地を使用しています
今回のワッフルはさらっとしたタイプです

二つ折りなのでお子様もカンタンにたためますし
ネームタグを付けていますので、学校に持たせるとき便利ですね
我が家でも子供たちが愛用してくれてます
もちろん大人の方にもいいですよ~
このハンカチはチャリティー品として出品させていただきます
ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです       [Miju-rin*]


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

