スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


Miju-rin*のお買い物 

2013, 02. 06 (Wed) 08:35

昨日はういぷれメンバーで反省会・・・
いつものお喋り会でウチに集まりました

チョコスコーンを焼いてみましたよ
ホットケーキミックスを使ったので、お手軽カンタンなレシピです
DSC_0052.jpg





イベントではお買い物も楽しみました
魅力的な作品ばかりで目移り
そのなかでセレクトしたものは。。。

sunさんの布セット
Rairaさんのアンティークペーパー
4-leaf-clover-tomoさんのカメラストラップ
風音さん雑貨のミニアイロン
misoraちゃんのシュシュ
まぁさんのリボンヘアゴム
hachuちゃんのミニブーケとコサージュ
DSC_0053.jpg





この日は、地域のお祭りもあって、娘ちゃんが演奏するため
途中、お店をおまかせして聴きに出かけました

OBの中学生も一緒に演奏です
さすが、大迫力でしたよ~
これで6年生は引退。。。
今日からは新体制でスタートします。娘ちゃん、みんな、がんばれ
同時に体験入部もスタートです
息子くんが行ってみるそうですよ~どうなるかなぁ
DSC_0050_20130205222446.jpg


[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

misora

No title

イベントお疲れさまでした~!
今回はあまりゆっくりお話出来ず残念でしたが、
また今度、ご一緒できる日があればいいな~(*^。^*)
今度、ランチでも♪

シュシュ、お買い上げありがとうございました!
とっても嬉しいです❤
私もMiju-rinさんのクリップボード、GETできて嬉しかったです♪
前に買ったクリップボードも、
子供たちのお便りを挟んだりするのに大活躍してるんですよ~(*^^)v

お買い物したもの、私も同じようなもの選んでました(笑)


ブラスバンドの演奏、中学生も一緒なら迫力ありそう~!
もう6年生は引退なんですね・・・
本当に1年はあっという間ですね。

息子くんはどうでしょうね・・・(*^。^*)
家の息子にもやらせてみたいけど無理かも(笑)

この前の外でのダンスはめちゃめちゃ寒すぎ(>_<)
踊ってる子供たちもふるえてましたよ・・・。

2013/02/06 (Wed) 11:42 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

お疲れさまでした!
娘ちゃん、寒かったよね~
あの日はホントに寒かった(>_<)!!!

娘ちゃんシュシュを見て「あ、これmisoraさんのだ♥いいねぇ~」
って喜んでました(笑)
クリップボードもファイルも使ってくれて嬉しいです(´∀`*)
ありがとう~
こんど、ゆっくりランチ&おしゃべりしようね。

体験入部のネタもお知らせするね(笑)
忍耐力のない息子くんだから、ホントどうなることやら・・・アハハ

2013/02/06 (Wed) 12:57 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

No title

先日は、お疲れさまでした~^^
とっても楽しかったですけど、ブースが離れていてなかなかお話できませんでしたね^^;

お買い上げありがとうございます♪
miju-rin*さんのカルトナージュのファイル欲しかったのに、テンパっててすっかり忘れてました~;;
misoraさんが買って来て、『あーーーーーー!!』って(笑)

今度、お茶しましょうね☆

2013/02/07 (Thu) 17:10 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

お疲れ様でした~( 〃▽〃)
リボンの色、娘ちゃん気に入ってましたよ~
グリーンがマイブームになりつつあるので…(笑)
またご一緒したいですね
お茶でもしましょうね~♪

2013/02/07 (Thu) 18:16 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

No title

ミニブーケ&2wayクリップお買上げどうもありがとう(*´∀`*)
ずっと作ってみたかったミニブーケ~~
Miju-rinちゃんのお宅でどんなふうに飾っていただけてるのか、今度見せてね♪

いつも背中を押してくれてありがとう。
Miju-rinちゃんには、そしてうぃぷれのみなさまには感謝してます♡

2013/02/08 (Fri) 13:53 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

ブーケもクリップも、やっぱり好きな色を選んでしまったわ~(笑)
ブーケはワイヤーのミニカゴに入れて飾ってるよ♪

toi-toi-toiブース素敵だったね❤
またコラボ楽しみにしているよ~(*^_^*)

2013/02/08 (Fri) 16:11 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

