 

--, --. -- (--) --:--


イベント終了*ありがとうございました 

2013, 02. 04 (Mon) 12:50

昨日東武で行われた『Handmade 1day shop』
無事終了いたしました

風が強くて寒い日でしたが
会場は和気あいあいでとっても温かなイベントでした

お買い上げくださった皆さまどうもありがとうございました
作ったものが、じぶんの目の前で手に取ってくださり
悩んで 選らんで そして買っていただける。。。というのは
作り手にとって、すごく嬉しいことです

イベントに誘ってくださったTSUMUGIのみなさま
ありがとうございました

出店者のみなさま
楽しい時間をありがとうございました
またご一緒したいですね~

With Pleasureのブースはこんな感じでした
DSC_0030.jpg
DSC_0021_20130204122100.jpg
DSC_0024.jpg


ご一緒したみなさんのブースも紹介しちゃいますね~
『TSUMUGI』
DSC_0039_20130204123413.jpg

『warm warmth*』
DSC_0042.jpg

『Quatre feuille』
DSC_0037.jpg

『apple mint』
DSC_0033_20130204124147.jpg

『toi-toi-toi』
DSC_0032_20130204124059.jpg

『小さな雑貨屋さん』
DSC_0036.jpg

また次回のイベントに向けて充電したいと思います

あ、お買い物も楽しみましたよ~
それはまたのちほど。。。

[With Pleasure]

コメント

mint

No title

お疲れ様でした。
1日があっという間でしたね~(^◇^)
昨日はカメラを忘れてしまって・・・
画像お借ります^_^;

2013/02/04 (Mon) 19:37 | mint | 編集 | 返信

*hachu*

No title

イベントお疲れ様でした~~☆

各ブース写真撮ってくれてたんだね!
どうもありがとう(*´∀`*)さすがだわ!!

今回はあんまりおしゃべりできなかったから、またうぃぷれ集まりにお邪魔させてくださいませ♪うふ。

2013/02/05 (Tue) 08:55 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

mintさんへ

イベントお疲れさまでした!
楽しい時間はあっという間ですね。。。
途中ちょっと退席したのもあって、
ホント時間経つのが早かったです~

皆さんのブースを撮影させていただいてたとき、
ちょうどmintさんが居なくて・・・
勝手に撮ってました(スミマセン・笑)

2013/02/05 (Tue) 20:32 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

イベントお疲れ様でした~~☆
ホントゆっくり喋れなかったね(笑)
またこんど、ランチでもしよ~っ!!

10時過ぎてから、隙を見て
撮影させていただきに回ってました~エヘ❤

2013/02/05 (Tue) 20:35 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

