 

--, --. -- (--) --:--


ヘア小物&かごset 

2013, 02. 02 (Sat) 21:12

ヘアピン・ヘアゴム・シュシュ・カチュームなどなど
DSC_0019_20130201144326.jpg




ワイヤーかごと資材のsetを用意してみましたよ
資材は4種類
布のほかにもちょこちょこと。。。 

かごは2種類
何個あっても便利です
とくにキッチンで大活躍しますよ~
もちろんお部屋でも。。。
なんにでも使ってくださいね
DSC_0017.jpg





いよいよ明日はイベントです
ご紹介できなかった作品は当日のお楽しみに。。。
J's stone gardenさんの作品も一緒にならびますよ

With Pleasureブースは入口からすぐの左側です
riruha・kuminson・Miju-rin*がお待ちしています

主催のTSUMUGIさまをはじめ
豪華な作家さん達が参加されますよ~

お時間がありましたら、ぜひ東武イーストモールへ足を運んで
手作り雑貨をご覧になって見てくださいね
皆さまのお越しをお待ちしています


[Miju-rin*]
東武イベント 『Handmade 1day shop』 2月3日(日) 10時~16時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

