 

--, --. -- (--) --:--


スマホからの投稿 

2013, 01. 27 (Sun) 23:57

スマホからお試しに初投稿です
なかなかうまく操作できなくて
時間がかかります~

先週、riruhaさんとtomozoちゃんと3人で
人間ドックに行って来ました
そろそろ体をいたわらないといけないお年です
家族のためにも健康でいたいですからね~



hachuちゃんとtinymarketさんの1dayshopに行ってきました
倉庫の中はお洒落な空間でしたよ~
fc2_2013-01-27_23-40-33-518.jpg




東武イベントが近づいてきました
製作追い込みです~
とは言っても、今週はいろいろとやることがたくさん
自分のペースでがんばります

[Miju-rin*]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

