 

--, --. -- (--) --:--


紙袋いっぱい 

2013, 01. 15 (Tue) 22:32

今日は、『With Pleasure』メンバーで集まりました
忘年会以来で今年に入って初
年末年始にたまったいろんな話をしましたよ


なんとkuminsonさんからメンバーみんなに素敵なお土産が
スタバのコーヒー『パイクプレイスロースト』
一同感動しました~!
とっても嬉しいよ~っありがとう
130115_1023~01 



そして、東武イベントの打ち合わせをして
今日のイチバンの目的
イベント用の紙袋作りです

kuminsonさんがおこした型紙で
いろんな大きさの紙袋を作りましたよ
tomozoさん手作りの『With Pleasure』はんこを押して完成

いつもこうやって集まって作っているんです
お喋りしながらなので楽しく作業できるし、節約にもなるし
何より愛情がたくさんですよ~
130115_1422~01

[With Pleasure]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

