 

--, --. -- (--) --:--


オーダー*ワイヤー文字 

2013, 01. 12 (Sat) 09:15

月野みほさんから、札幌で19日から開かれる作品展に向けて
ショッププレートのオーダーをいただきました

月野さんの雰囲気を大事に・・・と思い
文字を作ってお渡しし、土台はもちろんですが
貼り付けまで、すべて月野さんにおまかせしました

可愛く出来上がっていますね~(画像をお借りしました)
P1113101_20130111231759.jpg

ショップカードと土台の写真をメールで送ってもらい、
下書きをして曲げ曲げ。。。
『M』の字がポイントなのでそこは気合をいれて
うまくできた!と自画自賛してます
月野さんにも気に入ってもらえてよかったです
作品展頑張ってくださいね~

なんと、お渡しのときにアンジェさんのケーキをいただいちゃいました
美味しかったです ごちそうさまでした
130108_1315~01


月野みほさんのブログ → 月のかけら
img017_20121227203100_20130111225825.jpgimg018_20130111225825.jpg

コメント

月野みほ

ありがとうございます♪

ご紹介ありがとうございます。
とっても素敵なワイヤーロゴ、大切に使わせて頂きますね☆

アンジェさんのケーキの写真も撮っていてくれたのですね。
デザインがシンプルなので、他のお店のより寂しい感じですが、
味はサイコーでしょ?
お気に入りなんですよ~。
今度は、一緒にいただきたいですね~。
家にもいらして下さいね。

2013/01/14 (Mon) 23:42 | 月野みほ | 編集 | 返信

Miju-rin*

月野さんへ

ワイヤーのオーダーありがとうございました。
ケーキも美味しかったです♪
ありがとうございました~(^^)

作品展もうすぐですね!
頑張ってきてくださいね(´∀`)

2013/01/16 (Wed) 09:33 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

