 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さんへ納品*ワークショップのご案内 

2013, 01. 11 (Fri) 10:56

今日も良い天気です

昨日、キャンドルホルダーを納品してきました
こげ茶とアイボリーでひとつずつ。。。
130106_1433~01
この可愛いLEDキャンドル、rinaさんが見つけてくれました
WAXコーティングされていて本物の蝋燭のように見えます
しかもバニラの香りまでついていますよ~
安全だし電池交換できるので、ず~っと使えるのが嬉しいですね

ガラス容器にはキャンドルの代わりに
小さなグリーンを入れて飾ってもいいと思います





『warm warmth*』さんで13日(日)
『冬休みこどもわくわく★ワークショップ』があります
作家さん達が講師になってくれて、可愛い雑貨を手作りすることができます

ステンド風グラスアート
ハーブ石鹸作り
ゆらゆら切り絵のモビール
羊毛de雪だるまリース
きらきらサンキャッチャー
木とエコバンドの箱作り

どれも500・600円となっています
ぜひ親子でお出かけになってみてはいかがですか?

詳しくはブログをご覧下さい → 温もりのある雑貨と古道具warm warmth*

[Miju-rin*]


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

