スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スケート&スキー 

2013, 01. 10 (Thu) 12:36

今日も北見は天気がいいです
けれど寒い~っ


5日から娘ちゃんはブラバンの練習がスタート
20日に芸文で行われる『ソロ・アンサンブルコンクール』に向けて
お弁当持ちでがんばっています

旦那さんは6日からお仕事が始動
こちらも冬休み中なのでお弁当持参

苦手な作りを少し早起きして頑張ってます





新学期のスケート授業に向けて足慣らしをしないとね・・・と、
新しく出来たスケート場へ娘ちゃんと旦那さんが行ってきました

娘ちゃんは、1周したところで足が痛くなったみたいです
旦那さんはたぶん10年以上ぶり?だったらしいのですが
本人いわく、ヨユー!だったそう

『北見市民スケートリンク』 北見市光葉町4番地1
IMG_0993.jpg 


5日は、これまた新学期から始まるスキー授業への足慣らし・・・ってことで
息子くんと旦那さんが若松スキー場へ行ってきました

でも、1・2年生の授業は歩くスキー。ひたすら校庭を歩く。。。
なので、ゲレンデで滑れるようにはなりません

昨年は隣の空き地で歩くことしかしませんでしたが
今年は旦那さんにスキー場へ連れてってもらいました
ワタシはスキー道具はもちろんウエアさえも持っていないので

最初はなかなか思い通りにいかなかったみたいだけど
最後にはなんとか降りてこられたようです
もちろん、なだらかなコースですが

帰り際にパチリ また行きたいな~って、楽しかったようです
IMG_0998.jpg



[Miju-rin*]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

