 

--, --. -- (--) --:--


母の日 

2011, 05. 09 (Mon) 23:08

昨日は母の日でしたね

我が家はパパが夕方から子供たちを連れておでかけしてくれ
ワタシはそのあいだ集中して制作

夕食にはパパがカレーを作ってくれ、
サラダは子供たちもお手伝い
娘が海苔をちょきちょきしてパーツを作り・・・

CMのような似顔絵カレーを作ってくれました

カレールウが髪型になるのですが
こどもたちはキノピオみたいでかわいい♪けど
ワタシはアフロ
パパはヅラ!?みたいにズレてる !!(写真撮ればよかった~)

カレーはリンゴとタマネギをミキサーかけてから煮込んで・・・

出来上がったカレーはお店に出てくるみたいにスッゴく美味しい
子供たちも「いつもと違~う!おいしい」と好評
ワタシよりだんぜん美味しい!!パパすごいです

子供たちからカーネーションと
お手紙を一人ずつ読んでくれ、その文章がとても良くて嬉しくて
感動して涙が出てしまいました

こんな母なのに ありがとうって言ってくれてありがとう  [Miju-rin*]




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

