 

--, --. -- (--) --:--


納品*おやつ 

2012, 12. 29 (Sat) 20:20

クリスマスが終わり
年賀状もなんとか書き終わり
年末年始用の買い物も済ませ。。。

一気にお正月ムードになってきましたよ

明日は、あと少し残ってるお掃除を
家族に手伝ってもらう予定で~す





昨日、warm warmth*さんに
移動ポケットを追加納品しました(3つだけですが・・・)

来年はもう少し納品ペースを上げられたらなぁ・・・と思っています

121228_1242~01





手作りりんごジャムがたくさん残っていて
何かおやつができないかな~と思い。。。
『アップルパイ』と『ジャム入りクッキー』を作りました
121228_2046~01
ちょっと焦げてるのが気になりますが・・・アハ
でも、家族には「美味しい~」と好評だったので
ヨシ!としましょうか


 
[Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

