 

--, --. -- (--) --:--


warm warmth*さんへ納品 

2012, 12. 23 (Sun) 09:30

昨日、warm warmth*さんへ移動ポケットを納品してきました

今回は女の子用に、ボタンとレースで。。。
121222_0832~01


そしてトナカイさんも一緒に置いてきましたよ。
4頭、お店のどこかに隠れてるかも

店内のハンドメイド以外の雑貨が10~30%offになっていますよ~
クリスマスのぷちプレゼントを探しに行ってみるのもいいですね



ライン1


今日は、じいじとばあばをお招きしてのクリスマスパーティです
息子くんは、1週間以上前からあと何日。。。と数えていました

悩みに悩んで、選んで、お願いしたプレゼントが
た~っくさんもらえる日ですからね~

さーて、買い出しに行かなくては。
準備いろいろ、がんばりま~す


[Miju-rin*]

121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』  23日(日)まで



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

