 

--, --. -- (--) --:--


またまた『彩』さんへ 

2012, 12. 18 (Tue) 19:58

日曜日に『サヨナラコンサート』無事終了しました
市内の小・中・高・一般のバンドが集まる演奏会です

娘ちゃんも、今年最後の演奏発表でした
先月の演奏会には見に行けなかったこともあり
一生懸命演奏する姿にジーンときちゃいました
今年もお疲れさま。来年もがんばってこうね


ライン1


そして今日は、With Pleasureの忘年会でした
お世話になっている方々もお招きしてのランチ会です
お店は、また行きたいな~と思っていた『彩(いろどり)』さん

おばんざい、欲張って全種類盛ってきました
長芋が美味しい~
121218_1123~01

ワタシが注文したのは『ゴロゴロ野菜とビーフシチュー』(だったかな?)
お肉がやわらか~い
121218_1138~01
みなさんの分は写真を撮ってませんが
ステーキ・セイロ・鶏の竜田揚げ・お弁当などなど
みんな美味しそうでした~


そして、二次会と称してMiju-rin*家に移動~

ガトーショコラを焼きました
riruhaさんからシフォンケーキと
rinaさん・misoraちゃん・hachuちゃんから『オリーボル』のドーナツを
差し入れでいただきました
121218_1344~01

久しぶりにみんなでランチをして
スイーツを食べてお喋りもして。。。楽しかったです

今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしま~す

[Miju-rin*]



お店紹介 
『彩』~ 北見市常盤町4丁目2-29
『オリーボル』~ 北見市常盤町5丁目2-4ハイツ岡崎1F

121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』  23日(日)まで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

