 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onionさんでお買い物&イベントのご紹介 

2012, 12. 15 (Sat) 13:30

始まりました、『手のぬくもり~冬の仲間展』第2弾

今回は11時過ぎに用事があったので
そのまま行けるように息子を連れて
朝イチでソッコーお買い物をしてきました

素敵なものがGETできましたよ~
KC420041.jpg
hachuちゃんのしめ飾り
EMIYUさんのヘアゴム
misoraちゃんのシュシュ

ちょうど欲しかったものが揃ってたので、即決でしたよ~
今までで一番早いお買い物かも

23日まで開催しています
新しい作品がたくさん入荷していましたので
みなさんお出かけになってみてくださいね~



Line 1



イベントのご紹介です

明日16日(日)美幌町『森音』さんで
『tiku*tiku』さんの販売会が開催されます
2012年 12月 16日(日) 10:00 ~ 16:00
1211tiku.jpg
画像をお借りしました

行きたかったのですが、明日は夫と娘ちゃんが出演する
サヨナラコンサートがあり、時間がちょうどかぶってしまって。。。

お時間ありましたらあったか小物をのぞきに行ってみてはいかがでしょうか


[Miju-rin*]

コメント

misora

No title

シュシュお買い上げしてくれたんですね~♪♪
ありがとうございます!!
どれもその時の気分で作ったものなので、
もう同じものは作れないと思います(*^_^*)

私も土曜日、オープンには間に合いませんでしたが、
午前中に行ってきましたよ^^
Miju-rin*さんのトナカイさんとカレンダーをGETしてきました(*^^)v
早速、飾ってまーす♪

2012/12/16 (Sun) 21:34 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraちゃんへ

トナカイさん連れてってくれたんですね~
ありがとうございます(´∀`*)
カレンダーまで。。。嬉しいです♥

シュシュは、最近娘ちゃんが紺色っぽいのが欲しいって言ってたので、
ホントにナイスタイミング~♪でビックリしました(笑)
早速使わせてもらってます。大事にしますね~( ´艸`)

2012/12/17 (Mon) 14:30 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

No title

しめ飾り、お買い上げしてくれてたのね~~!!
どうもありがとう(´∀`*)
ピアノのクリスマス会ですっかり疲れ果ててて、第二弾まだ行けてないんだ~~
時間作って行ってみようっと。

2012/12/17 (Mon) 15:36 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

しめ飾り可愛いよね~♥
色で悩んで、こっちに決めたよ( ´艸`)

第2弾、見に行けたらいいね~♪

2012/12/18 (Tue) 19:15 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

