 

--, --. -- (--) --:--


キャンドルホルダー*Glass-onionさんに向けて⑦ 

2012, 12. 13 (Thu) 11:01

Glass-onionさん『手のぬくもり~冬の仲間展*第2弾』に向けて
明日納品してきま~す

これで最後の作品紹介になります





『シャンデリア風キャンドルホルダー』
121213_0951~01
アクリルビーズとパールビーズを下げて
ミニサイズのシャンデリアっぽくしてみました
がんばって3つ作りました~

LEDキャンドル付きです
電池交換できますし、火を使わないので安心ですね



* 



『ランタン風キャンドルホルダー』
121213_1005~01
高さ18cmくらいの大きさです
小さな雫のアクリルビーズを下げました

こちらも耐熱ガラスではありませんので
ろうそくは入れないでくださいね
夏には小さなグリーンを入れて飾っても可愛いと思います

わりと丈夫に作れましたが、ワイヤーですので
あまりムリをさせないようにお願いします







『トナカイ』
第1弾よりちょっと薄めの色合いです
121213_1405~01





『ガーランド』
追加で納品します
121213_1402~01



[Miju-rin*]

121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』 開催中
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です
 



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

