 

--, --. -- (--) --:--


教会*ガーデンピック*Glass-onionさんに向けて⑥ 

2012, 12. 11 (Tue) 16:26

雪 一気に降りましたね~
3日間雪かきで疲れ果てました
腰痛が。。。

あれやこれやとする事が山積みで
まとまった時間がとれませんが
15日(土)からの第2弾に向けて
合間を見つけてはちょこちょこと製作しています



『教会のキャンドルホルダー』
121211_1508~01
LEDキャンドルライト付きです
うしろから出し入れ出来ます

耐熱ガラス容器ではありませんので
ホントの蝋燭は入れないでくださいね
夏にはグリーンを入れてもいいと思いますよ~





『ガーデンピック』
121205_1034~01
クリスマスをちょこっと意識して赤いビーズと透かしチャームを。
シンプルだけど可愛いです
お好きなプランターに挿して飾ってくださいね







今日は小学校での和菓子講習会に参加してきました
普段和菓子は全く作らないのでとっても新鮮でしたよ~
形はいびつだけど気にしない気にしない
美味しかったです~

『利休まんじゅう・さつまあん饅頭・栗まんじゅう』
『抹茶ぜんざい』
121211_1157~01 


[Miju-rin*]

121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』 開催中
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です


コメント

*pukupuku*

No title

キャンドルホルダーステキですね♪
クリスマスが終わっても1年中使えますね~^^
第2弾が給料日翌日なので、思いっきりお買いものしたいな~という願望がww
第2弾も楽しみにしています♪

C小は和菓子講習会なんてあるんですね~!
来年もあるのかな~??楽しみ^^
抹茶ぜんざいたべた~い★

2012/12/11 (Tue) 19:48 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ありがとうございます~❤

ワタシも第2弾のお買い物楽しみです(*^_^*)

小学校の講習会は毎年内容が変わります。
年に数回いろんな講習会があるのでお楽しみに(笑)

2012/12/12 (Wed) 13:40 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

