 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onionさんでお買い物&彩さんでランチ 

2012, 12. 08 (Sat) 20:43

今日から始まった『手のぬくもり~冬の仲間展』

hachuちゃんと張り切ってOPEN時間に行ってきました
道路はツルッツルで、超~安全運転

お店の中はクリスマス雑貨やあったか小物などがたくさん並んでててテンション
mintさんもいらしてて、どれが似合う~?って楽しいお買い物でした

そんな中GETしたものたち
121208_1127~01 (1)
Glass-onionさんのポコポコがま口
sus-sous tomoさんのハンドウォーマー
小夜さんのおうちのカードスタンド
それとクッキー。。。は、すでにお腹の中です

どれもお気に入りです
大事にします~

ワタシの作品も早速お嫁入りしたものもあり・・・本当に嬉しい限りです
また第2弾に向けて頑張りますね~っ



Line 1



昨日のことですが、納品したあとhachuちゃんと『彩』さんでランチしてきました
いろんな野菜が食べられるお店です

ステーキを注文しました
やわらか~いお肉の上にいろんな野菜がたっぷり~
121207_1207~01
おばんざいもいろいろ
野菜が美味しい~
121207_1202~01
も~お腹いっぱい!
また行きたいお店です


[Miju-rin*]



121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です

コメント

sus-sous tomo

ハンドウォーマー、ありがとうございます♪
昨日はツルツル、今日は大雪、なんだか冬全開ですよね。
トナカイさんとミニツリーちゃん、すっかり我が家に溶け込んでおります(*^^*)
またステキな作品、楽しみにしてまーす。

ランチ、美味しそう〜!

2012/12/09 (Sun) 23:36 | sus-sous tomo | 編集 | 返信

Miju-rin*

sus-sous tomoさんへ

ホントすごい雪ですね~!一気に冬!ですね(>_<)

ハンドウォーマーはリボンと革&ボタンとを悩んで
こちらに決めました♪
革がポイントになって可愛い♥
生地も気持ちいいしお気に入りです(´∀`*)

トナカイとミニツリーありがとうございました♪
また後半に向けて頑張りますね~

tomoさんの作品も楽しみにしています~っ(^O^)

2012/12/10 (Mon) 11:04 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*pukupuku*

No title

「彩」は幼稚園ママの間でも話題に出てます~♪
星満の店長さん?店員さん??が開いたお店だとか?
その方がイケメンなんだって黄色い声も聞こえてましたww
よく遊ぶお友達Mさん(又はAさん)も木曜日に行ってくるって言ってました^^
ワタシも近々行きたいな~♪

あ、glass onionさんではトナカイさんをゲットしました!
ミニツリーもほしかったけど、お財布が淋しかったので諦めました~^^;;
雪だるまやサンタの飾りはお気に入りがみつかるんですが、トナカイがなかなか見つからなかったところに飛び込んできてくれました~♪

2012/12/11 (Tue) 19:53 | *pukupuku* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

女性の店員さんしか見てませんでした~(笑)
他のメニューも食べてみたいのでまた行きたいお店です!

トナカイさんありがとうございます~
嬉しいことに全員(全頭?)お嫁入りしたので
第2弾に向けても作ってるところです❤

2012/12/12 (Wed) 13:44 | Miju-rin* | 編集 | 返信

小夜

ありがとうございました。

Miju-rin*さ~ん。私見落としてましたあ。
カードホルダーを連れて行ってくださってたのですね♪
ありがとうございます。感謝します☆

トナカイさん♪第二段でも納品されたんですね~☆
もしもご縁あれば連れて帰りたいです。
朝一番じゃないと買えないかなあ~~~。

たくさんの素敵な作品をこの短い期間で作り上げられる
Miju-rin*さんを尊敬しています。
素敵な作品♪ゲットしたいなあ~~(*^_^*)

2012/12/14 (Fri) 17:24 | 小夜 | 編集 | 返信

Miju-rin*

小夜さんへ

そんなお褒めの言葉、もったいないです(笑)
ありがとうございます~♪

小夜さんのおうちの雰囲気が素敵なので
連れて帰りましたぁ(´∀`*)
家についてからすぐに写真撮って、
ソッコーで飾りましたよ~♥

明日からも楽しみですね。
また朝イチで行けたらいいなぁ( ´艸`)

2012/12/15 (Sat) 00:06 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

