 

--, --. -- (--) --:--


トナカイ&ひつじ~冬のぬくもり展に向けて④ 

2012, 12. 04 (Tue) 16:44

今日は雨ですね~ けっこう降ってます


クリスマスに作ってみたいな~と思っていたもの・・・出来ました

『トナカイ』

121204_1454~01
それっぽく見えますか?
羊に角を付けただけ・・・っていうのは気のせいにして

ワイヤーを一筆書きのように曲げて作ってるので、
どんな風につなげるかちょっと悩みましたがなんとか完成
みなさんのコレクションに加えてもらえたら嬉しいです



もちろん、羊ちゃんもありますよ~
いつもよりちょっと小さめです

『3色のひつじ』

121204_1451~01

Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』もうすぐです。あと少し作りま~す
[Miju-rin*]

121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です


コメント

まぁ

No title

トナカイ、可愛い~≧▽≦♪

我が家に来てほしいけど・・・初日息子の学級レクだったT0T
午後から残ってますように~☆

楽しみにしてますね~♪♪

2012/12/04 (Tue) 22:11 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

トナカイの角って実物はスゴイ形で
どんな風にしようかちょっと悩みました(笑)

可愛いって言ってくれて嬉しいです~♪
ありがと~っ(´∀`)

2012/12/04 (Tue) 23:57 | Miju-rin* | 編集 | 返信

-

No title

相変わらず可愛い作品ばかりですね〜♪( ´▽`)
明後日、楽しみです!

2012/12/06 (Thu) 10:12 | | 編集 | 返信

hopeko

失礼しました…

なまえ入れ忘れてました(^^;;

2012/12/06 (Thu) 10:13 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ありがとうございます~♪
褒めてくれるとやる気UPするタイプです(笑)

2012/12/06 (Thu) 16:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

