 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onion『冬の仲間展』に向けて~Miju-rin*③ 

2012, 12. 02 (Sun) 23:10

もう12月ですね~
1年があっという間です。。。

冬支度はお済みですか?
わが家はまだまだ・・・

でも、クリスマスの飾りつけだけは早々としてます
光ファイバーのツリーいろんな色に光って綺麗です~

warm warmth*さんで最近買った結晶オーナメントが存在感あっていい感じ!
息子くんが幼稚園の時に作ってくれたリースも大切にしてます
121202_2213~01





やっぱりこの時期はクリスマス雑貨ってことで・・・

Glass-onionさんに向けてクリスマスガーランドを作りました
One livesさんの木タグを看板にして
結束線で作ったオーナメントを組み合わせました
革ひもにラインストーンを付けて少しキラキラに
121202_1503~01

看板の文字は4種類あります
『Merry Christmas』 『Happy Christmas』 『Noël』 『Joyeux Noël』
121202_1508~01



そして、シンプルなカードスタンドも
ポストカードを置くとこんな感じになりますよ~
KC420040.jpg


[Miju-rin*]



121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

