 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGIさんでお買い物 

2012, 12. 01 (Sat) 15:32

昨日の『TSUMUGI SHOP』さんでのフリマ無事終了いたしました
どうもありがとうございました

ワタシは子供たちの学校行事のため
11時過ぎ頃に到着しました
駐車場は満車状態
会場はたくさんのお客さまで賑わっていましたよ~

そんな中、お気に入りをGET

tree grassさんの『Noel』
121201_1213~01

ゆららさんのネックレス
121201_1218~01

開店して30分の間にお嫁に行ってしまった作品がたくさんあったようで
それも見たかったな~ってちょっぴり残念でしたが
こんなに可愛いのがGETできて良かったです

フリマでは息子のジャンバーを格安で手に入れることができ、
こちらも満足のお買い物でした


セッティングしてくれたrinaさんmisoraさんriruhaさんどうもありがとう~
TSUMUGIの皆さん、お世話になりました
とても楽しいイベントありがとうございました



[Miju-rin*]

コメント

hopeko

No title

おつかれさまでした!
休憩のときになんだかいろいろと聞いてしまい・・・すみませんでした・・・;;
それではグラスオニオンさんのイベント楽しみにしています♪

2012/12/02 (Sun) 18:29 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

イベント&フリマお疲れさまでした♪

あ・・・お気を悪くされてたらスミマセン。。。(>_<)
もし○っちゃんでお会いしたらよろしくです!(笑)
オススメなのでぜひ行ってみてくださいね~(*^ω^*)

Glass-onionさんまであと少し、製作がんばります!
ご来店お待ちしてますね~。

2012/12/02 (Sun) 21:59 | Miju-rin* | 編集 | 返信

hopeko

No title

全然です!
こちらこそご近所?と聞いてつい色々と聞いてしまいました(^^;;
では○っちゃんで会ったときは(笑)

2012/12/06 (Thu) 10:15 | hopeko | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

