 

--, --. -- (--) --:--


納品*週末イベントのお知らせ 

2012, 11. 29 (Thu) 16:00

先日のフリマ、悪天候の中お越しいただきありがとうございました
おかげさまで無事終了しました
みんなでワイワイしながらのフリマ、ホントに楽しかったです

急な参加にもかかわらず、仲間に入れてくれてありがとうございました
rinaさんにもお世話になりました


ワタシもお買い物を楽しみましたよ~
自分の服・資材・手芸の本。。。満足満足のお買い物でした



そして週末イベントのご紹介です
明日30日(金)と1日(土)にTSUMUGIさんのイベントが開催されます

image47.jpg

こちらで行われる『子ども支援フリマ』に
rinaさん・misoraさん・riruha・Miju-rin*
mintさん・hachuちゃんが出店することになりました~
品物も少し追加する予定です。


クリスマス雑貨や秋冬物の雑貨。
くじ・体験コーナー・フリマなど。。。
大人も子供も楽しめそうなイベントですね!
ぜひお出かけしてみませんか?





本日、美容室operaさんにヘア小物を納品してきました

121126_0915~01
お気に入りを見つけてもらえるといいな。。。


[Miju-rin*]


コメント

hopeko

No title

フリマ参加されるんですね~!
ワタシも明日頑張ります~。
今週は引っ越しの続きやら、娘発熱やら、息子のピアノリハやらでバタバタしてますが・・・
今回も一人で搬入から搬出までがんばりま~す^^;

2012/11/29 (Thu) 16:03 | hopeko | 編集 | 返信

sun

ありがとう

SHOPの紹介ありがとうございます~!!

明日は、とてもにぎやかになりそうで、私も楽しみです。
よろしくお願いしますm(__)m

2012/11/29 (Thu) 18:52 | sun | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

hopekoさんも参加されるんですね。
私は小学校の参観日があるため、
ちょっと遅れていくんです~(^^;;

今から楽しみですね~っ♥
よろしくお願いします

2012/11/29 (Thu) 19:22 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

sunさんへ

明日とっても楽しみにしています(*^ω^*)

小学校の参観日なのであとから
ワクワクしながら駆けつけますね~♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012/11/29 (Thu) 19:31 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

