スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GW 

2011, 05. 08 (Sun) 23:28

GWとうとう終わってしまいましたね~
みなさんはどう過ごしてましたか?
我が家は・・・29日は娘のピアノの発表会
DSC_0006 (2)
ちょっと緊張してたかな~
「いいことがありそう!」を弾きました


3日は知床方面へ・・・
一度は行きたい知床
それなら!と羅臼に昨年お引っ越ししていったお友達の家へ行こう!と計画した旅行
ところが雪~!!
知床横断道路は通行止め・・・でも雪天決行!
峠が心配だったけど北見から3時間くらいで着きました

道の駅でお昼を食べて
お友達の家で1時間くらいおしゃべり。楽しかったな~あっという間でした

そしてホテルへ向かうことに
第一ホテルは横断道路を通ればすぐなのに・・・
ぐるっと回って行きましたよ
峠はこんな感じ・・・真冬でしょ?
1111.jpg

「マルスコイ」はお腹が破裂しそうなくらい食べちゃいました
GW限定のホワイトチョコフォンデュもありましたヨ

4日は知床五湖 これは一湖です 綺麗でした
湖が鏡のようです・・・
右端に鹿がいるのわかりますか?
DSC_0050.jpg
こちらはオシンコシンの滝
滝の上で写真を撮ってる方がいてビックリ!人影わかります?
DSC_0074.jpg
道の駅でスタンプ押しながらパパとママの実家へ向かい

5日は法事を済ませ、北見に帰ってきました


明日から また通常生活ですね
1年生も5時間授業がはじまります
そして月末の運動会に向けていよいよ練習始動するようです
ワタシもイベントにむけてがんばらなきゃ              [Miju-rin*]


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

