 

--, --. -- (--) --:--


明日はフリマへ~♪ 

2012, 11. 26 (Mon) 20:17

『雑貨屋さんDEフリーマーケット』のセッティングをしてきました

いろ~んな品物があって、ワクワクしちゃいました
みなさんのブースをご紹介しますね~




まずはMiju-rin*とriruhaのブース。
入口の手前と、入って右側のハンガーラックです。
男の子用が多いので色合いが暗いですね
121126_1341~02
当日はこれにrinaさんの品物も加わりますよ~
子供服がメインになります
資材もちょこっとありますよ
121126_1342~01





お隣は4-leaf-clover-tomoさん
子供服・大人服・手芸資材・本・可愛い雑貨もあります
121126_1341~01





奥はmisoraさん
子供服・大人服・おもちゃ・本・手芸資材などがた~くさんあります
121126_1340~02





左側手前はhachuちゃん
可愛い女の子服と布や資材がたっくさん
121126_1340~01





その隣はapple mintさん
大人服がメインです。
ほぼ未使用の服がたくさんありますよ
121126_1344~01


あと、mikeronaさんのケーキも
ハーブティも販売されます


お時間ありましたら、warm warmth*さんへいらしてくださいね
お待ちしております
1127.jpg 

[Miju-rin*&riruha]

コメント

*hachu*

No title

フリマお疲れ様でした^^
「ちょっとしかないから~」って言ってたのに、意外にあってちょっとおもしろかったなぁ・・・
明日もまた楽しみにしてまぁす☆

イベント続きだけど頑張ろうね^^

2012/11/29 (Thu) 08:07 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

お疲れさまでした(*´∀`)

3人合同だったから多かったんだよ~(笑)
明日も楽しみだね~♪
またみんな一緒にできて嬉しいよ♥

お互い、そろそろ疲れが出そうな頃だと思うけど
気合で乗り切りましょ~っ(*゚▽゚*)

2012/11/29 (Thu) 14:24 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

