 

--, --. -- (--) --:--


glass-onion『冬の仲間展』に向けて~Miju-rin*② 

2012, 11. 25 (Sun) 22:32

 3連休いかがお過ごしでしたか?

わが家は、2日間は家族旅行で、そして今日は家の大掃除!
とまではいかないですが・・・
普段手の届かないとこのお掃除と、庭と物置の冬支度をしました

これでいつ雪がドッカリ積もっても大丈夫です


知床からは、いろいろ寄り道しながら帰ってきました
また後日、時間ありましたらご紹介しますね~





キャンドルホルダーを作ってみました
ホントの火だとちょっと不安なので
LEDライトのろうそくをお付けしますね
チラチラと火が揺れる感じなので雰囲気は本物
121125_1415~01





こちらは十字架をモチーフとして
サンキャッチャーを2種類作りました
121121_0848~01 

アスフール社のクリスタルガラスとアクリルを使用しています
お日さまが当たるとこんなにキラキラしますよ~

121121_0852~01  

窓辺に飾っていただけたら嬉しいです

[Miju-rin*]



121110_1232~01  ← クリックすると大きくなります
Glass-Onion『手のぬくもり~冬の仲間展』
 12月8日(土)~23日(日) 期間中(火)は定休日です


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

