 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内 

2012, 11. 23 (Fri) 12:10

今日から3連休ですね
現在の北見はとっても快晴です

ドライブもいいですね~
わが家は知床までお出かけしてこようと思います



さて、来週 27日(火)にwarm warmth*さんで
作家さんによるフリーマーケットが開催されますよ~
1127.jpg 

1回目開催のとき、OPEN時間にちょっと遅れて行ったら
もう、入れないくらいのお客さんで賑わってました

いい品物ばかりで、しかも安い
ぜったいお買い得 間違いなしですよ~

そんな人気のフリマに、Miju-rin*とriruhaが
急きょ参加させていただくことになりました!

子供服を中心ですが、大人服と資材も少し持っていきます
2人合わせても少ししかご用意できませんが・・・

misoraさん、4-leaf-clover-tomoさん、apple mintさん、hachuちゃん
そしてお世話になりますrinaさんと一緒に
みなさまのお越しをお待ちしています



[Miju-rin*]



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

