 

--, --. -- (--) --:--


新リンクのお知らせです 

2012, 11. 21 (Wed) 00:35

このたび、リンクさせていただけることになりました

小夜さんのブログ『ちくちく工房』さんです

昨年のglass-onionさん『冬の仲間展』でお会いし、
初めてのイベント参加で舞い上がっていたワタシに
とってもやさしい笑顔でご挨拶してくれたのが印象的でした
それ以来、イベントを行き来したり某店で偶然会ったり

先日、嬉しいことに、リンクのお誘いが~っ!!
とっても嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね~

小夜さんの作る世界は自然を大事にしていて
ちっちゃくて可愛い作品がたくさん
そして愛情がい~っぱい込められています

みなさんもぜひぜひ、ブログに遊びにいってみてくださいね

ちくちく工房  http://blog.livedoor.jp/spimama-tikutikusayochan/

 
[Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

