スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


森の雑貨店でお買い物 

2012, 11. 18 (Sun) 22:40

雪 とうとう降りましたね~
我が家のまわりはうっすらと白くなっています

気温もグッと下がり一段と寒くなりましたので
風邪には気を付けないといけませんね。。。

いつものことなんですが
はじめにパパ、そして息子くん・・・の順に咳が出るんです・・・
も~すでにやられています
娘ちゃんとワタシにはうつさないで~





昨日、riruhaとMiju-rin*で『森の雑貨店』に行ってきました

私たちにしてはめずらしく午後からのお出かけでしたが
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ~
あ、じねんさんのランチ また食べそびれました・・・

お店がい~っぱいあって
可愛い雑貨たちで癒されましたよ

もちろんうるさいくらいのお喋りも楽しんできました
いや、ホントにうるさくてスミマセン。。。ちょっと反省してます



riruhaのお買い物
2012111815100000.jpg 
mia*さんのはんこ
CORI CORIさんのブーツ
glass-onionさんで切手風シール
moon34さんのコースターとポットマット



Miju-rin*のお買い物
121118_1018~01  
風音さんのリース
mia*さんの街並みはんこ
moon34さんの蜜蝋キャンドル
glass-onionさんで切手風シール
warm warmth*さんでかぐらやロールと結晶オーナメント


今回のお買い物は、狙っていたものと一目惚れがほとんどでした
予算があればもっとgetしたかったけれど
でも、満足のお買い物です
 
出店されたみなさんお疲れさまでした
雪のなかでのお片づけだったのでは・・・?
風邪などひかれないようにゆっくりと休んでくださいね~

[Miju-rin*]




スポンサーサイト

コメント

CORICORI

ご来店ありがとうございます。

riruhaさん、初めまして(^-^)ブーツお買い上げありがとうございます(*^▽^*)
初日は、幼稚園のバザーと重なってしまいお店に立つことが出来ませんでした。
また、『With Pleasure』さんとご一緒出来たら……と思ってます(#^-^#)

2012/11/19 (Mon) 14:26 | CORICORI | 編集 | 返信

4leaf-clover-tomo

No title

イベントのご紹介&お買い物ありがとうございました。
土曜日は二人での対応でゆっくりおしゃべりもできず
残念でした。

いつも楽しそうなお買い物、
見ている側も幸せな気持ちになりますよ♪

ちなみに、2日目にじねんさんで初ランチしちゃいました☆
美味しかったですよ♪
次回、ぜひ行ってみてくださいね。

2012/11/21 (Wed) 15:39 | 4leaf-clover-tomo | 編集 | 返信

riruha

CORICORIさんへ

無地ではないところが、ぐっときました!
靴底にまで模様がe-420
大切にします!

こちらこそ、イベントご一緒したいですi-179
実現めざして精進します(笑)

2012/11/21 (Wed) 23:21 | riruha | 編集 | 返信

Miju-rin*

4leaf-clover-tomo さんへ

イベントお疲れさまでした~!
とっても楽しいイベントでした❤

ホントいつもうるさくてね~(笑)
笑い声でわかったよ~と数名の方に言われました(=ω=。)
この次は静かに心がけようかな?ちょっとだけ(笑)

じねんさん初ランチしたんですね~っ!!
いいなぁ~いつか必ず行きます♪

2012/11/22 (Thu) 00:30 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

