 

--, --. -- (--) --:--


週末イベントのご紹介 

2012, 11. 12 (Mon) 19:52

今週末のイベントをご紹介します。

17日(土)18日(日) 10時~16時
森の雑貨店』が緋牛内のじねんさんで行われます。

お世話になってますglass-onionさん・warm warmth*さんをはじめ、
たくさんのお店や作家さんの作品がずらり並びますよ~

レストランでは限定メニューも登場するそうです
まだレストランじねんさんで一度も食べたことないんですよね~
いつも食べたいと思いながら断念してて・・・今度こそは・・・?
zinen_20121112194615.jpg
                                     ※画像をお借りしました



そして、18日(日)にはもうひとつこちらのイベントがあります。
Handmade poco*poco One day shop
   10時半~14時半 北見市民会館 5号室

 ナチュラルな雑貨が並ぶ、人気のイベントですね。
 いつも『rust plants』さんの多肉植物が気になるんですが
 なかなかタイミングが合わず未だにGETできていません

 poco*pocoさんのブログにて出品される作品を紹介していますよ~
    北海道北見市のHandmade poco*poco 
20121006165213082.jpg※画像をお借りしました
 


週末。
ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?  [Miju-rin*]

コメント

biwa

ありがとうございます

イベントのご紹介ありがとうございます。感謝しております。
学芸会も終了し、手作りのイベント、月末には小学校の○○祭と続きますがお互い気合いで乗り切りましょう(^_^)/

2012/11/12 (Mon) 22:24 | biwa | 編集 | 返信

Miju-rin*

biwaさんへ

イベントもう少しですね。頑張ってください(*´∀`)
○○祭、今年はお店が増えて楽しそうですね~

今年もあと少し。
お互いに楽しく過ごしましょうね~っ(*゚▽゚*)

2012/11/15 (Thu) 15:12 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

