 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご案内*オーダーしていたもの 

2012, 11. 10 (Sat) 13:23

イベントのご案内です。

glass-onion様の『手のぬくもり~冬の仲間展』に
kuminsonMiju-rin*が参加させていただきます。
121110_1232~01
たくさんの作家さまの作品が並びますよ~ (フライヤーから転載させていただいてます)
  apple mint・小夜・Akiko・kuminson・hachu・misora・mu-shu-mo・miju-rin*
  EMIYU・Sus-Sous(kana・noz*mix・tomo)
  glass-onion・manna cake studio・tint-s馬場裕華・増渕篤宥
第1弾(8日~)と第2弾(15日~)、それぞれ2000円以上お買い上げの方に
プレゼントがあるそうですよ~(数量限定)

2週間にわたってのロングランです。
あたたかい雑貨やクリスマス雑貨も並びそう。。。
期間中に足を運んでいただけたら幸いです。

各作家さまの作品紹介は、glass-onionさまのブログに随時されていきますので、
こちらをチェックしてみてくださいね  ~雑貨店Glass-OnionのBlog~


Line 1


先日、hachuちゃんにオーダーしていたヘアピンを受け取りました。
紫好きのワタシにピッタリな薔薇のヘアピン  
どうもありがとう~  [Miju-rin*]
121108_0827~01

コメント

hopeko

No title

もう次のイベントなんですね~!
この前イベントがあったばかりだったのに~!
新居で活躍しそうなもの探しに行こうかな^^
楽しみにしてま~す♪

2012/11/11 (Sun) 20:32 | hopeko | 編集 | 返信

*hachu*

No title

オーダーありがとうね~~~^^
つけてるところ見られるの、楽しみにしてます!!

あ、もう1つのオーダーも近いうちに完成します。

若干レク疲れは残ってるけど、色々手伝ってくれて助かったよーー。ほんとにありがとう♪
来年も同じクラスになれたらいいなぁ。
その前に辞令でないことを祈ろう・・・

2012/11/12 (Mon) 08:52 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

ワタシも楽しみにしています♪
あ、その前に製作製作。。。(笑)

2012/11/12 (Mon) 18:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

もうひとつのオーダーも楽しみにしてるよ~(*´∀`)

レク楽しかったね~。
来年もよろしくお願いしたい~(笑)
ボブに辞令出ませんようにぃ。。。(ノД`)

2012/11/12 (Mon) 18:57 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

