 

--, --. -- (--) --:--


美容室OPERAさまに納品 

2012, 11. 08 (Thu) 14:14

今日は、美容室OPERAさまにWith Pleasureの作品を納品してきました。
素敵に飾っていただいていて感謝です

美容室内はオシャレで、お庭も素敵なOPERAさん。
ぜひ1度は行ってみてほしいな~。オススメできるお店です
 『美容室OPERA』 
    北海道北見市高栄東町3‐8‐47 TEL0157-22-2448
    定休日・・・毎週火曜日/第2月曜日
121108_1145~01


そのあと、美山茶房さんにコーヒーを飲みに・・・
と思っていたのですが、なんだかお腹が空いてしまいランチに変更
またランチ?とは思わないでくださいね。。。

手前の、豚肉でオクラと青じそを巻いて焼き、胡麻ソースをつけていただくのが
とっても美味しかったですよ~。限定10食でした。
気になるかた、ぜひぜひお試しあれ    [Miju-rin*]
121108_1226~01

コメント

hopeko

No title

operaさん、気になっているお店です~^^
元同僚の娘さんが以前働いていたお店だそうです。
そろそろカットしたいな~と思っているので、operaさんもいいかも♪

あ、美山茶房、先日初めて行ってきました!
初美山茶房は一人美山茶房でのんびりできました~!

2012/11/11 (Sun) 20:30 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

operaさん、ぜひぜひ行ってみてください~♪
店内、ステキですよ~(*´∀`)

美山茶房さん、落ち着きますよね~。
何度ももリピしてるお店です♥

2012/11/12 (Mon) 18:51 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

