 

--, --. -- (--) --:--


前回のイベントのようす*2 

2011, 02. 14 (Mon) 22:43

こちらはクラフトバンドのコーナーです
5名の作家さんが作っています

ブログ2

ミニサイズから大きなものまでさまざまです

  エコループ・・・はまりました まあるい形って可愛いです
  トランクは3つ重ねて飾るとインテリアになりますね  
  大きな布ふた付きのカゴはおもちゃ入れor新聞入れetc.たっぷりの収納力があります

ブログ3

反対側から見たところです

  トレイや小物入れは収納アイテムにピッタリです
  大きなバスケットは ピクニックはもちろんハンドメイド用品の持ち運びにも活躍しますョ
                                                     
                                                      [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

