 

--, --. -- (--) --:--


イベントのご紹介*お買い物 

2012, 11. 06 (Tue) 23:03

週末のイベントをご紹介しま~す
20121101073745fb2.jpg

One livesのmamiさん、手しごと工房のtomoさん、
misoraさん、mu-shu-moさん
glass-onionさん が参加されますよ~

とっても大きなイベントです
秋のドライブがてら行ってみるのもいいですね~っ
残念ながら、我が家は予定が入っていて行けません~
行ってみたかったな・・・
参加されるみなさん頑張ってくださいね~

Line 1

最近、朝方は冷えてきました。。。
布団から出たあと、ちょっとってきます。
そんな時にルームシューズがすごくいい感じなんですよ~!
121031_1426~01
こちら、先日『agnelet』さんで購入したものです。
中敷きがモコモコであったかくて気持ちいいんです~
今年の冬は重宝しそうな予感。。。
riruhaさんはお子さん用にガーゼハンカチを。
とっても可愛い生地ですよね~っ
いろんな生地を使ってたくさんの作品を生み出してる『agnelet』さん。
布が大好きなんだな~って感じますね


さぁて、ワタシもいろいろ形にしていかなくちゃ。
あれもこれも・・・って思うだけで、何から手をつけていいのか
また少しずつ作品をご紹介していけたらな~と思います。   [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

