 

--, --. -- (--) --:--


美幌へ*オーダー 

2012, 11. 01 (Thu) 15:36

昨日、riruhaさんと美幌へお出かけしてきました。

まずは先月openした自宅shop『agnelet』さんへ。
と~っても素敵なおうちshop。。。
あ~憧れますね~いいなぁ・・・

母の目線から生まれる可愛い布雑貨がいっぱいです
『agnelet』10時~15時  日・月・火曜日定休 美幌町青葉1丁目5-11
2012103111210000.jpg

Line 1

次は、以前から行きたかった『豆灯』さんへ。
レトロな空間が落ち着きますね。。。
古時計のカチカチ・・・が心地よく、穏やかな時間が流れてました
コーヒーが美味し~い。
ガトーショコラは濃厚で、すっかりお気に入りになりました
2012103111500001.jpg

Line 1

そして、実は豆灯さんで待ち合わせをしていたんです
美幌町の『tiku*tiku』さん。
年に数回、森音さんで1dayshopを開かれています

9月の『きれいフェスタ』でご一緒させていただいた時に、
ワイヤーでアクセサリースタンドのオーダーをいただいてたんです~

今までに製作したことのない作品。
高さがあるため、補強対策をしなければなりません。。。
いろいろ考えながら作って、出来上がったのがこちら
121024_1224~01
前後2段式にして、サイド部分にもかけられます。
下には小物を置けるように・・・
実はすべて補強をかねていて、偶然に出来上がった部分もあるんですけど

気に入ってもらえてよかったです
1時間くらい、do.さんとお喋りしました。
とっても気さくな方で話しやすく、前からお知り合いだったような
楽しいお茶会になりました

Line 1

さ~て、そろそろ放置していた畑を片付けないと・・・
明日の天気は・・・え~と・・・ん?雨?
・・・また延期になりそうです   [Miju-rin*]

コメント

*hachu*

No title

agneletさん、私も行きたかったぁぁ!!
って、ダウンしてた頃かOrz

豆灯さんにも行ったんだねー。いいなぁ。
今度はぜひ誘って~~☆

ようやく明日発表会が終わる・・・少し楽になるよぅ。よかったぁ・・・

2012/11/02 (Fri) 14:00 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

こんど、一緒に行こうね~♪

明日は娘ちゃんの発表会だね~
頑張ってね~っ!!
息子くん連れて見に行くね(=´∀`)

2012/11/02 (Fri) 22:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

agnelet

ありがとうございます♪

先日はお越しいただき、ありがとうございました♪

お店の紹介も・・・感謝しています☆
まだまだ、準備不足なshopですが・・・^^;
また、美幌へお越しの際は
ふらっと立ち寄ってくれたらうれしいです。

素敵なワイヤースタンドですね!
使うのが楽しみになるような作品♪
お客様も喜んでいただけたでしょうね☆

これからも頑張ってくださいね*^^*

2012/11/05 (Mon) 08:53 | agnelet | 編集 | 返信

Miju-rin*

agnelet さんへ

先日はおじゃましました~!!

とても居心地のいい空間で素敵でした。
そんな場所に毎日いられて羨ましいです~(=´∀`)
夢を実現しちゃうパワー、尊敬しちゃいます♪

また遊びにいきますね。
ありがとうございました~o(^▽^)o

2012/11/05 (Mon) 09:42 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

