 

--, --. -- (--) --:--


ランチ*ひつじちゃん 

2012, 10. 29 (Mon) 12:38

昨日、子ども達の学芸会が無事終了しました

2人とも演目は劇でした。
セリフも上手に言えてスゴイなぁ~と感心。
息子くんの多少・・・とはいえない舞台での落ち着きのなさには目をつぶって。。。ね

娘ちゃんのブラバン演奏もよかった~
1ヶ月でこんなにたくさんの曲を練習してきたのね~っ!と感動もひとしお

ワタシはというと、2日前からのバザー準備でまた腰を痛くしてしまい・・・
今日は子ども達と一緒に ゆっくりまったりな休日です


ライン1


少し前になりますが、one livesのmamiさんと久しぶりにランチに行きました。
場所はウエンゲンさん。
ステーキが美味しいと聞いて選んだのはこちら
121018_1254~01
ほ~んとにやわらかくて美味しい
ぜひ食べてみてくださいね~


そして、このひつじちゃん達がmamiさんのもとへ。
以前に作品用の資材をお願いしていて、そのお礼として。。。物々交換です
121004_0842~01
左はいつもの白い羊ちゃん。
右はときどき現れる黒羊ちゃん。

真ん中は。。。津別での「きれいフェスタ」でご一緒させていただいた
そもくや」さんで購入した草木染めの羊毛で作ってみました。
いい色合い~。素朴な手触りも大好きです


今年の冬も ひつじちゃん、現れるかも。。。    [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

