 

--, --. -- (--) --:--


新リンクのご紹介 

2012, 10. 22 (Mon) 15:07

このたび、リンクをしていただけることになりました

『ハロウィンイベント』でご一緒させていただいたJewel Beansのまぁさん。
ず~っと前からリンクお願いしようと思っていたのに、
何回会ってもお喋りして忘れてしまう。。。の繰り返しで・・・
やっとお願いすることができましたぁ~っ

 こちらです  Jewel Beans ~kirakirano tane ~

まぁさんの専門はビーズ 
今回、初めて実物のティアラを見せてもらいました。
ホントにすご~い 
ほかに編み物や羊毛雑貨・革小物も、幅広く作られています。
手先が器用なんだなぁ~。繊細な作品に感激しちゃいます。

そして、おんなじ血液型っていうつながりも。。。
話をしているとホントに楽しいまぁさんです
今後とも、よろしくお願いいたします    [Miju-rin*]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

