 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィン イベント終了しました 

2012, 10. 21 (Sun) 17:33

昨日の『ハロウィンイベント』が無事終了いたしました。

開店と同時に仮装した可愛いお子ちゃま達で店内は一気に賑やかに
くじも輪投げも子供たちに大好評でしたね~

apple mintさん・hachuちゃん・Jewel Beansのまぁさん、
mikeronaさん・Quatre・feuilleさん・北見マイカーゴセンターさん、
ご一緒できてとても嬉しかったです

warm warmth*のrinaさん、準備などお疲れさまでした
楽しいイベントに参加できて感謝します~

そして、たくさんの方々にお会いできて作品をお買い上げいただいて
とても嬉しかったです。どうもありがとうございました

また来年もやりたいなぁ。。。


コメント

mint

No title

イベントお疲れさまでした(*^_^*)
楽しいイベントに誘っていただきありがとうございました。

帰りは時間がなくて失礼してしまい申し訳ありませんでした(T_T)

2012/10/21 (Sun) 20:36 | mint | 編集 | 返信

hopeko

No title

お疲れさまでした♪
クラフトバンドとワイヤーのカゴ、いい感じにインテリアになっています^^

2012/10/21 (Sun) 21:34 | hopeko | 編集 | 返信

Miju-rin*

hopekoさんへ

朝イチでご来店いただきありがとうございました(´∀`*)
作品もお買い上げいただいて嬉しいです~

いろんな雑貨がたくさんの
素敵なインテリアなんでしょうね~♪

2012/10/21 (Sun) 22:17 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hachu*

No title

イベントお疲れ様でした~~
いつもほんとにありがとう(*´ω`*)

オーダーのお品、作るからね♪

そういえばツノつけてるMiju-rinちゃんの写真撮るの忘れてたな・・・失敗><

2012/10/22 (Mon) 11:42 | *hachu* | 編集 | 返信

riruha

mintさんへ

お疲れさまでした!

とっても楽しいイベントでしたね~

またぜひぜひご一緒したいですe-266

2012/10/22 (Mon) 15:09 | riruha | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

お疲れさまでした~(=´∀`)

ホント~!!
みんなで写真撮るの忘れてたね!!!(´Д`;)
ざんね~ん(笑)

オーダーよろしくお願いしま~す♥

2012/10/22 (Mon) 16:24 | Miju-rin* | 編集 | 返信

まぁ

No title

イベントお疲れさまでした^^

ご一緒出来て、本当に楽しかったです★
また、一緒にイベント出来る日を楽しみにしてます♪♪

売り子、癖になりそう・・・(笑)

2012/10/22 (Mon) 22:10 | まぁ | 編集 | 返信

Miju-rin*

まぁさんへ

お疲れさまでした!
楽しいイベントでしたね~(*^_^*)
またご一緒しましょうね♪

売り子さん、すっかりやみつきです(笑)

2012/10/23 (Tue) 09:55 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

