 

--, --. -- (--) --:--


お買いもの&新リンク 

2011, 05. 01 (Sun) 15:26

今日は東武で開催されてるイベントに息子と行ってきました

フリマもあり、息子はおもちゃに釘付け
自分用とお姉ちゃん用に、あれこれ真剣に選んでましたよ
チョッパーのぬいぐるみとか車とか・・・

昔なつかし(?)ブタの貯金箱をなぜかずっと離さないので
一緒にお持ち帰りしました
110501_1447~01


そのあとGlass Onionに行きました
misoraさんの羊毛はもう売り切れ~やっぱりすごい人気ですね

110501_1312~01
今回はmisoraさんの白の木箱と
オーナーさまのリバティのコインケースと
「じねん」さんのサブレ (この間食べたら美味しかったので再度購入)

そしてWith Pleasureのチラシをお渡ししたところ
ポスターを貼らせてもらえました~ありがとうございます

今日はだけど とってもいい日でした 


そして、1dayshopでいつもお手伝いしていただいてる
hachuさんのブログをリンクに追加させていただきましたhachu-life
かわいい作品ばかりですよ~
                              [Miju-rin*]


コメント

misora

こんばんは☆

グラスオニオンさんのイベントへ行ってくれたんですね~♪しかも私の作品までお買い上げ頂いてありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
羊毛の作品、もうなかったですか~。。。
また次回のイベントまでに頑張って作っていきたいと思ってます♪

1day shopまでもう少しなんですね。
作品作り頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪

2011/05/02 (Mon) 21:58 | misora | 編集 | 返信

Miju-rin*

misoraさんへ

羊毛可愛いですよね~
ぜひ実物を見たいです(笑)
オーナーさまに聞いたら納品されたその日のうちになくなりましたって
言ってました!
次回も楽しみにしてますねe-343
コサージュは娘も気に入ってます
小箱はワタシの好みで気に入ってますv-22

こんどmisoraさんにお会いしたいな~e-343
20日のイベント、お時間ありましたらぜひいらしてくださいねe-266

2011/05/02 (Mon) 22:23 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

