 

--, --. -- (--) --:--


イベントに向けて*Miju-rin*① 

2012, 10. 16 (Tue) 16:35

20日に向けての作品紹介しますね~
でも、実は最近、何かとバタバタが重なり製作に集中できてませんが。。。
そんな合間をぬって製作したものたち

久しぶりにクラフトバンドを使ってみました。
取っ手に革を巻いてチクチク手縫い。
121016_0824~01

わりとカッチリなので、こんな感じに雑誌入れにしたり、
緑のかごはプランター用のかごとしても、どうでしょう?
縁取りがお気に入りでもっと作りたいんですが・・・
思っていたより大変でしたので1点ずつになります。。。
121016_0831~01



淡いピンクのクラフトで蓋付きBOX。
雑誌が入る大きさにしました。これでスッキリお片付け~かな
今回は取っ手を左右に付けて、持ち運びしやすいようにしてみましたよ~  [Miju-rin*]
121016_0836~01


コメント

*hopeko*

No title

エコクラいいですね~♪
好きなんですが、ワタシが編むと緩くて^^;
なのでエコクラはイベントでゲットしたり、お友達に頼んだりしてますw

ワイヤーカゴもステキですね^^
イベント楽しみにしてます~♪

諸事情により、スッピン&ジャージでの登場になると思いますww

2012/10/16 (Tue) 17:03 | *hopeko* | 編集 | 返信

*wp*

hopekoさんへ

ジャージでぜひお越しくださいませ(笑)

私たちも、とっても楽しみなんです~
お待ちしております(´∀`*)

2012/10/18 (Thu) 09:41 | *wp* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

