 

--, --. -- (--) --:--


ハロウィン イベントのお知らせ 

2012, 10. 13 (Sat) 14:14

来週の土曜日20日に、warm warmth*さんで行われるハロウィンイベントに、
With Pleasureも参加させていただくことになりました

画像・詳細等、warm warmthさん*からお借りして、一部ご案内しますね。
詳しくはこちらをご覧下さい  Warm warmth*温かなぬくもり

20121020.jpg

ハンドメイド部門
 apple mint ++ hachu ++ Jewel Beans  ++ *With Pleasure*
    
おかし部門 mikerona ++ 
 動物性のものを一切使わず、極力道内産の原料でつくる『やさしいおやつ』
 今回はケーキも販売していただけます 
  クッキーやミニパウンドケーキ ¥100-
  リンゴのタルト・カボチャのロールケーキ・ベイクドトウフケーキ ¥200-

子ども縁日
 お子様も楽しんでもらえるように縁日もあります内容は検討中~。

お菓子のプレゼント
 ハロウィンも近いので、仮装して来てくれたお子様にはおかしのプレゼント
 仮装する機会ってなかなかないので、親子で楽しんでもらえたら嬉しいです
 バッチリ仮装やきっちりおめかしじゃなくてもOKですよ~

そしてなんと、明治乳業 富田通商マイカーゴセンター北見店様よりご提供頂き、
お買上げのお客様、先着40名様に飲料のセットがおみやげとして配られるそうです。
嬉しいですね~



With Pleasureでは、メンバーの作品とJ's Stone Gardenさんの作品をご用意しますね
apple mintさんとJewel Beansのまぁさんとは、
イベントでご一緒するのが初めてなので楽しみです
hachuちゃんとはいつも一緒に参加してますが、
今回は別のブースになりますので新鮮ですね~
mikeronaさんのケーキ、実はまだ食べたことがないのでワクワクしてます


大人もお子様も、きっと楽しんでもらえそうなイベントです
ぜひぜひ、遊びに来てみませんか
お待ちしております。。。

コメント

mint

No title

applemintです。
20日のイベント、よろしくお願いします。
イベント経験が少ないので何かと迷惑をおかけするかもしれません(T_T)

楽しいイベントになりますように…

2012/10/14 (Sun) 20:06 | mint | 編集 | 返信

riruha

mintさんへ

こちらこそよろしくおねがいします!
一緒に参加できると聞いて
ちょ~楽しみにしてるんです!
もりだくさんのイベントでわくわくですねe-420

2012/10/15 (Mon) 14:12 | riruha | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

