 

--, --. -- (--) --:--


3連休 

2012, 10. 09 (Tue) 17:59

北見はとってもいい天気の3連休でした

そして、もっと嬉しかったのは
ten*tenちゃんファミリーが遊びにきてくれたこと

2ヶ月ぶりの再会に、子供たちもワタシも大喜び

いっぱい話をして、一緒に遊んで、ごはんも食べて。。。
子供たちも夜ふかしをしちゃいましたが、こういう時にしかできないこと。
きっといい思い出になります


みんなでお出かけもしました。
『ぶどう狩り』酸っぱかった・・・甘いのもちょっとありました
121006_1450~01

どんどん登っていくと・・・
第3展望台からの眺め。
斜面は全部ぶどう畑。木々の向こうが北見市。
121006_1509~01

もっと登ると、頂上に鐘があります。
愛の鐘・・・だったかな?
北見に住んで5年目で、初めて知りました
121006_1513~01



噂の『山の水族館』にも行ってきましたよ。
人気だけあって、やっぱりたくさんのお客さま。
特に混んでいたのが熱帯のお魚コーナー。全然前に進めませんでした。。。

「イトウ」ってあんなに大きかったんですね。。。
子供たちがガラスに手を当てて、なでなでしていると
なぜか「イトウ」がどんどん集まってきていて 笑える図でした
121007_1532~01



8日は木のプラザで行われた『みんとまつり』に行ってきましたよ。
子供たちを遊ばせているあいだ、雑貨コーナーへ。。。
お馴染み?hachuちゃんやmisoraさんにバッタリ

混み混みのなか、なんとかぐる~っと見てあるいて購入したものは・・・
小さな雑貨屋さんでハギレのセットとバラのチャームと小玉葱。
glass-onionさんでシールと洋服を1着。
野菜のコーナーでちょっと変わったナスを2種類。
121009_1608~01



とってもとっても楽しい3日間でした。
その分、別れが寂しいけれど。。。
でも、また会えるときまで 元気でね~っ   [Miju-rin*]

コメント

*hachu*

No title

私もtentenちゃんに会えてうれしかった~~!!
って、「久しぶり!!」みたいな会話は全くなくて普通におしゃべりしちゃった気がする・・(笑)
tentenちゃんと話すと元気をもらえるの。
コメント見ててくれるかな?

Miju-rinちゃん、明日参観日だね☆
レクの相談もまたさせてね~~
いつもながらおんぶに抱っこでごめん(笑)
GlassOnionさんのシール、私はZAKKAフェスでゲットした~。全く同じ柄(苦笑)

2012/10/11 (Thu) 10:43 | *hachu* | 編集 | 返信

Miju-rin*

hachuちゃんへ

うん、フツーに喋ってたよね~(笑)
ten*tenちゃんは、いっつもニコニコで
一緒にいて楽しいよね~♫
こんどはいつ会えるかな~。。。

あ、シール同じ柄だったんだね?さすが(笑)
ひと目で気に入っちゃって♥

明日の参観日&レク話楽しみにしているよ(*゚▽゚*)

2012/10/11 (Thu) 15:53 | Miju-rin* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

